3/30のメンテナンスにともないクレジットカードの決済会社が変更されます。
大変お手数おかけしますが、定期便をクレジットカードでご契約のお客様は、3/30メンテナンス終了以降に、決済方法の再登録をお願いいたします。
※代引き着払い、クロネコ代金後払いサービスの方は変更の必要ありません。
※4月30日までの再登録にご協力お願いいただけますようお願い申し上げます。

パソコンでの変更方法

右側のログインボタンをクリックします

ログインします

定期申込履歴をクリックします

定期申込履歴詳細を見るをクリックします

お申込み明細のクレジットカード変更をクリックします

カード情報を入力して設定をクリックします

スマートフォンでの変更方法

右上のMENU>ログインをクリック


この後はパソコンと同じ手順となります。

ご協力をいただき、誠にありがとうございます

今般の、お買い物の利便性やセキュリティ向上のためのシステム変更にご協力をいただき、誠にありがとうございます。
お得意様みなみな様にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご宜しくお願いを申し上げます。