平素より日光みそのたまり漬・上澤梅太郎商店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、2026年9月28日22:28現在、ヤマト運輸「クロネコ代金後払いサービス」がシステム障害により全機能を緊急停止している都合から、当店の決済方法につきましても「後払い」が選択できない状況となっています。現在、ヤマト運輸側で原因究明と改修作業が実施されているところではございますが、現時点で復旧のめどは立っておりません。
すでに後払い用の用紙を発行させていただいており、かつ、お支払いがお済みでないお客様におかれましては、郵便局やコンビニエンスストアでの受付が停止している可能性がございます。ご面倒をおかけしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
ご注文時に「後払い」をご選択いただき、まだ商品が出荷されていない状況のお客様におかれましては、現在、お電話等でお支払い方法について確認のご連絡をさせていただいているところです。その際は「ヤマトコレクトサービス(着払い)」もしくは「銀行振込(前払い)」へのご変更をお願いいたします。
このたびはご面倒をおかけして申し訳ありません。
状況が改善し次第、順次、情報を更新してまいります。
今後とも引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。





