トップへ戻る

赤だし(こし味噌)のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 AE005
¥ 780 税込
4.71
17
17件中 1-10件表示
1 2
  • J
    非公開
    投稿日
    昨年に自身の誕生日旅行で妻と日光鬼怒川エリアへ訪れた際に、上澤梅太郎商店に出会いました。 初めて買い物したのは実店舗でした。 その時赤味噌を買わせて頂いてから、虜になってしまいました! 奥深い味わいと、活力を感じる強い旨味はこの味噌にしかないです!
  • 非公開
    投稿日
    職場の友人から 旅行先からのお土産で 上澤梅太郎商店さんの ホロホロふりかけを いただきました。 ふりかけの 中に入っているお野菜とちりめんのバランスが良くとても美味しくいただきました。 その後ネットで調べてさっそく 購入の時に無添加のお味噌作っているので一緒に買って使ってみたら、こちらも バランスの良い風味で お味噌白と赤ともに愛用させていただいています。
  • すこ
    50代
    投稿日
    息子たちが、実家の義母が作る味噌以外は上澤梅太郎商店さんの味噌しか食べないので、いつも利用させていただいています。
  • ユー
    50代
    投稿日
    美味しい! その一言に尽きる! こんなに美味しい漬物、みそはそうそう無いですね。 私は今後ずーっと食べさせて頂きます。 宜しくお願い致します。
  • 洋ちゃん
    70歳以上
    投稿日
    日光へ行った際、土産として買ってきました 数年前になりますが あの味が忘れらなくって今回お願いしました。
  • ここちゃん
    70歳以上
    投稿日
    40年以上おなじみの味です。 親類からもリクエストされます。
  • 匿名
    50代
    投稿日
    そちらへ旅行した時に、気になり寄らせていただき、購入してからのファンです。 味が良いです。 高島屋のイベントは楽しみの一つです。
  • さくらのばぁば
    60代
    投稿日
    実店舗で買ったのが美味しくて日光に寄ると必ず買って帰ります。 でも、無くなると通販してます。
  • kojy
    70歳以上
    投稿日
    親戚のおすそ分けでいただきました、ひしおと味噌が印象的だったのでネットで探して注文しました。
  • 匿名
    70歳以上
    投稿日
    以前は、日光や鬼怒川方面への観光・登山で、仲間と良くお邪魔しており、貴店の ファンでした。 コロナが感染したために、直接お店には行けないと思い、ネット(今回が初めて) での注文になりました。
17件中 1-10件表示
1 2