トップへ戻る

らっきょうのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 AA001
¥ 680 税込
4.96
230
230件中 1-10件表示
1 2 23
  • n
    非公開
    投稿日
    こんなに美味しいらっきょうは初めてです! 定期的に食べたくなります。
  • R
    非公開
    投稿日
    子どもの頃、毎年日光に行って上澤梅太郎商店さんに立ち寄り、らっきょうを購入していました。 今年久しぶりに日光に旅行に行く予定だったが残念ながら中止になってしまい、父がこちらのたまり漬けを食べたいと言っていたのでネットで購入させてもらうことにしました。 父母ともとても楽しみにしているので私たちも久しぶりに日光のたまり漬けを食べられるのを楽しみにしています。
  • o
    非公開
    投稿日
    鬼怒川温泉の帰りに、2年続けて寄り たまり漬けと味噌を購入 創業350年の店に惹かれて、美味しそうだと思った らっきょうの食感が良くまた食べたいとネットショップで注文した
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    国内で一番美味しく味も最高で再度購入を考えています。
  • c
    非公開
    投稿日
    最近施設に入った父から、「らっきょうが食べたいなぁ。日光みそのたまり漬のところのじゃないとダメだぞ」と言われたため。 ご飯がすすむと思います。持っていくのが楽しみです。
  • o
    非公開
    投稿日
    最近日光へ旅行に行った時に旅館の夕食時に食べたらっきょのたまり漬けが美味しかったので、お土産屋さんで母にお土産として渡したところ、とても美味しいと喜ばれた 帰りの電車まで少し時間があったので美味しいたまり漬けォネットで検索したところ、東武日光駅の側のお土産屋さんに売ってるのを見てお土産に買って帰り食べてみたらとても美味しかったのでまた食べたいと思いネット注文しました
  • m
    非公開
    投稿日
    他にはないパリパリとした心地よい食感と、苦味のない円やかなお味が大変美味しいです。 お土産に頂いたのが忘れられず、ネットを発見して購入しました。
  • 購入者
    茨城県 60代 男性
    投稿日
    ラッキョウ素材のそのものの鮮度がよろしい 阪堺のサクサク感が素晴らしい味付けの甘さが程よい
  • 非公開
    投稿日
    宇都宮にお嫁に行った友人を訪ねに行った際、試食で食べたらっきょうが美味しかった
  • a
    非公開
    投稿日
    日光に遊びに行った際にたまたま伺い、らっきょうを購入しました。とても美味しくて、家族みんなが虜になり、それ以降、日光や、近くまで遊びに行った際には必ず寄って帰るようになりました。今回、ネットでも購入できることを知って初めて注文しました。 店頭にありましたおすすめレシピで、シーチキンとマヨネーズとあえてサンドイッチにするのが家で流行っています。
230件中 1-10件表示
1 2 23