トップへ戻る

上澤梅太郎商店のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1308件中 1021-1030件表示
1 102 103 104 131
  • コマセンセイ
    70歳以上
    投稿日
    以前から鬼怒川旅行の際には必ずお店に立ち寄らせていただき、このふりかけを購入していました。とても好評なのですが、年に幾度も鬼怒川に行くことはないので、今回ネットからの注文を思いつきお願いしました。
  • れい
    70歳以上
    投稿日
    とても美味しいからです。友人にも味わって欲しいです。
  • ms
    40代
    投稿日
    母が闘病中で、食欲が落ちていまして、、。 カレー等の食欲を刺激するものと共に、何か付けあわせを?と思い、ラッキョウ関連を贈りたいと思いました。 本人も、脂っこいものは受け付けなくなっているようで、さっぱりしたものが食べたいと言います。ラッキョウ等は、「上澤さんのが一番好き」という数十年前からの言伝通り、また注文させていただきました。 日光の店舗を想像しながら、当時何度も足を運んで上澤さんのらっきょうを買っていた頃を思い出し、元気を出してもらえたら嬉しいなと思っています。 それから、かんぴょうも馴染み深いようだったので、併せて注文させていただきました。(幼少の頃は、かんぴょうを干して学校に行くのが通常だったとか) どうぞよろしくお願いします。
  • 匿名
    70歳以上
    投稿日
    70歳の福井県の私が20代後半の頃、私の親戚に栃木から嫁いで来られた方が実家に里帰りされた時、”日光たまり漬け”を土産として頂きました。初めて口にした時その美味しさに感動しました。それから関東方面に出張した時など土産物屋などを探しましたが見つかりませんでした。今現在は通販などで購入することが出来ますが当時は手に入れようとしても困難な時代でした。今は有難いです。今後も食したいと思っています。
  • プリティウーマン
    60代
    投稿日
    日光に行った帰りは、必ず実店舗で購入しています。今はコロナで出かけられないのでネットで頼みました。
  • MM
    60代
    投稿日
    娘の相方の父親(栃木県日光市在住)が送ってくれ、漬物がこれ程美味いのかと驚き注文させて戴きました。
  • あんちゃん
    70歳以上
    投稿日
    以前、栃木在住のときは、本店に買いに行ってました。 当店の、ひしおとらっきょうとホロホロが大好きです。
  • AE
    70歳以上
    投稿日
    50年以上前から利用させて頂いております。今までは ドライブを兼ねて日光に行っておりましたが、今回は 齢とコロナで ネットでお願いいたします。アメリカで駐在生活の娘一家が大ファンなのですか、今は送れず残念です。特に 刻みシリーズが好評です。
  • おがぶん
    60代
    投稿日
    40年ほど前に宇都宮に住んでいて、本店で購入してからのファンです。らっきょうが食べられるようになったのは、このらっきょうのお陰です。 だんらんの中のショウガも実は好きです。
  • ムッキー
    40代
    投稿日
    らっきょうがとてもおいしく、父母が楽しみにしているから。
1308件中 1021-1030件表示
1 102 103 104 131