上澤梅太郎商店のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
tuyoshi70歳以上 男性
- 投稿日
30数年前に宇都宮の姉に連れられ日光へ観光に行く途中にここのたまり付けがおいしいのよ、と言われ購入した時からのお気に入りで姉から時々送ってもらっているが、急に食べたくなったので直接購入することになりました。 -
Y.T埼玉県 女性
- 投稿日
友人からの土産をいただき、子供達が一番喜びました。 たまり漬で、ここまで美味しいのは、なかなか手に入らないと思います。 -
kk非公開
- 投稿日
11月に届いたりんごはびっくりしました。香りが物凄く良い香りです。 普通のりんごは好んで食べないのですが、これなら毎日でも食べたいです。 カレーはこれから食べます。金谷ホテルで食べたことがあるので、あの味がまた味わえると思うと楽しみです。 -
自宅+ギフト60代
- 投稿日
今日は、夏に日光に旅行に行きました、帰り道今市市内で貴店に入り、たまり漬物買いました。 お土産として、知人に差し上げましたら、大変喜ばれました。そこで、お歳暮としてPC注文をいたしました。 今回初めて、年末のお歳暮としてたまり漬物、女峯山(4件)、自分を含めて4件を申し込みました。 宜しくお願い致します。 -
TT東京都 70歳以上 女性
- 投稿日
上澤商店と付き合いは50年くらいでしょうか。私は85才に成りますが調理するのはすきです。 近所に居る息子負債のおべんとう作っています。 超薄切は(大根)なくてはならない一品です。 夏はぬか漬、冬ははくさい(柿の皮干、こぶ、ゆず)寒い年には米こうじ入り。 でも上澤商店の大根の薄切最後に落ち着きます。 -
マダムQ女性
- 投稿日
社長のブログのファンです。毎年いただくカレンダー、使いやすくて大変重宝しております。 -
SY埼玉県
- 投稿日
ホロホロふりかけ、いつもおにぎりのおともです。 辛ひしおはサラダや豆腐でおいしくいただいてます。 今回は楽楽らっきょうで、タルタルソースにピクルスのかわりに!! おいしかったです。 -
K M東京都 女性
- 投稿日
いろいろな場所で買ってみましたが一番おいしいお店に出合を感じました 食べてみると次から次へと食し止まりません 味は大変おいしいです たまり漬を研究なさっている様ですがこのおいしい味をいつまでも守って欲しいと思います -
N,K栃木県 女性
- 投稿日
らっきょうを買いました。1日1個のらっきょうは長寿のもと。 この味は毎日食べても続けられます。カタログに載っているレシピは大変参考になりました。(美味しくて食べ過ぎ注意ですね) -
machan70歳以上 女性
- 投稿日
以前、食した時の味を含め 口に合ったから。




